拝島〜数馬の湯までラン
拝島〜数馬の湯までラン

ぐうたらラン企画「拝島〜数馬の湯(36km)」に参加するため、拝島駅に集まった面々、
なかじまさん、くろださん、さいとうさん、ゆかりん、マンゴー、だいすけ、やよい。
恒例の記念撮影です。

 晴天に恵まれて、桜が咲き誇る中、楽しくランしました。
 (↑ブログ参照)

拝島〜五日市駅までのルートは3回目。 歩道が広くて
走りやすいです。 

途中誰かさんが、わんこの○○を踏んずけて大騒ぎ!
「運がいい〜!」

順調に五日市駅に到着。 今回不参加のはずだった、まつながさんと(富士山)たなかさんに遭遇(」゜ロ゜)」  
「指を怪我して、ゴルフできなくなりました」と、説明するまつながさん、「本当は走りたかったんでしょう?!」と、
突っ込まれて( ̄ .  ̄)ノ"  いました。

途中、中曽根さんの歌碑前で記念撮影。 

この後、少し走った所でやよいが足を故障してしまいました。 とりあえず他のメンバーには先に行ってもらい、
徒歩で先に進む事にしました。
 

到着時間を考えて、残念ながらバスで移動しました(T^T) 

ゴール少し手前で、ゆかりんを発見! バスを降りて一緒にゴールを
目指しました。 

残念ながら我々はバスで移動してしまいましたが、他メンバーは
無事に完走しました(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!


「次回は完走してやるう〜!」という気持ちを胸に、温泉へ
---------(*^ 0 ^A----------

良いお湯でした。

お待ちかねの宴会タイム、ランの話で盛り上がり、楽しい時を過ごしました。

数馬の湯を後にするメンバー達。 今回のコースはかなりきつかった(−−; ゲソ〜
と思います(バスに乗っていても…)。 絶対にリベンジしてやる( ̄△ ̄#) ウラー!
  

inserted by FC2 system