第1回小泉家主催航空公園お花見会

だいすけとやよいが出会ってから3度目の春が訪れました。
初めて昼間ゆったりとお花見ができて良かったです(^_^)

笑顔ありませんが本人喜んでいます\^o^/

満面の笑みではありませんが
本人喜んでいます\^o^/

〜今日の献立〜

・ちらし寿し
・焼豚
・ポテトサラダ
・枝豆
・ちくわの磯部揚げ

   その他、酒類、菓子 etc

   摂取カロリー 13,760kcal  

連日の晴天で散ってしまうのか心配でしたが
こんなに花がついていました(^^)
この日は風が吹いていたので見事な桜吹雪を見ることができました。。。

しみじみ飲めば〜♪
しみじみとーうぉ、うぉ♪〜( ̄ε ̄)

あまりに可愛いので、話し掛けて触らせて
もらいました。 名前は”空海”シブイ。
サマーカットがプリティです。

ちなちゃん参上!

ゆかりん&Qピー参上

桜の下、記念撮影です。

アイドルの写真集みたい(^−^)
Qピーはこの春、中学生になりました。 おめでとう\^o^/\^o^/
新たな出会いをし、友人をつくり、色々な感心がいっぱい(^_^)
一時期こんなふうに時を過ごすのも少なくなるのかな〜
いつまでも、こんなふうに慕ってほしいと思うものは大人のエゴ でした (_ _,)/~~

美味そうだワン! 私も食べたいワン

本日、初参上(-_☆)キラリ
ラブラドールレトリバーの『レオ嬢です』
いつもより多めにベロ見せてま〜すe(^。^)g_ファイト!!
レオ嬢のご主人せいちゃんも参上!
inserted by FC2 system